関東イベント・デートスポット 情報屋白狐

関東のイベントやデートスポットについての情報をお届けします^^

【穴場スポット】調布市花火大会

       f:id:jouhouyabyakko:20140811154059p:plain

 

映画のまち☆調布“夏”花火2014(第32回調布市花火大会)

 東京都
 

花火をせっかく観るなら出来るだけ人混みを避けて綺麗な花火をゆったり楽しみたいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そこで白狐が8月24日(日)の第32回調布市花火大会に備えて穴場スポットをご紹介しちゃいます(´。✪ω✪。`)

 

 


その1・【京王線の高架下】

場所取りがしやすいのがこちら京王線の高架下です(・∪・)

川崎市側河川敷で線路の高架下がある所はだいたい穴場スポットになっています(*´ω`*)

もちろん電車が通る音は避けられませんが、そこまで気にならないと思います(灬╹ω╹灬)

アクセスは最寄り駅の稲田堤駅から徒歩8分ですよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
でもお心配なく!良い位置で花火が見れますよ(✿╹◡╹)ノ

ただ数年前からレジャーシートだけの場所取りが禁止になっているのでご注意を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最寄り駅は南武線稲田堤駅で徒歩10分位です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

その2・【川崎市側の多摩川の土手】 

有料席になっています٩(๑òωó๑)۶

ですが向かいの川崎市側はなんと!有料シートがないんです( ✧Д✧) キラーン

でもお心配なく!良い位置で花火が見れますよ(✿╹◡╹)ノ

ただ数年前からレジャーシートだけの場所取りが禁止になっているのでご注意を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最寄り駅は南武線稲田堤駅で徒歩10分位です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

その3・【イトーヨーカドー国領店の屋上】

花火大会が行われている会場近くにあるイトーヨーカドー

屋上を開放してくれている店舗がちょいちょいあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回その中の店舗の一つがイトーヨーカドー国領店です❤(。☌ᴗ☌。)

食糧調達にも超絶便利なのもオススメですよ:*:・(*´ω`pq

最寄り駅は京王線の国領駅から徒歩10分位です(*´︶`*)╯

 

  【悲惨】隅田川花火大会後露わになる低い民度 - 情報屋白狐ニュース

 

その4・【稲田公園】

川崎市側にある稲田公園は打ち上げ場所からは少々離れてますが

公園なのでトイレもあるのでその点も安心です(◍•ᴗ•◍)

もちろん花火も問題なく楽しめますよ(*´ω`*)

アクセスは最寄り駅の稲田堤駅から徒歩8分位です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

その5・【稲田少年野球場周辺】

稲田公園の隣に位置するのがこちら稲田少年野球場です(๑´3`๑)

こちらも打ち上げ場所からは少々離れていますが

近場にトイレがあるので安心感して花火を楽しめます(*˘︶˘*)

もちろん花火は良く見えますのでそちらもご安心を(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アクセスは最寄り駅の稲田堤駅から8分位です(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

その6・【下布田公園】

下布田公園は広いだけじゃありません(° ꈊ °)✧キラーン

なんとトイレ、水道設備なのでもしもの時に安心ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

もちろん打ち上げ花火なんかバッチリ観えちゃいますよ(灬╹ω╹灬)

ちなみに調布駅と布田駅のほぼ中間点にあるのでアクセスが便利なのも魅力です(*´ω`*)

調布駅からの8分位です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

穴場スポットは以上6箇所になります(ㆁᴗㆁ✿)

 

さてさて 行こうか迷ってる方もいると思いますので、参考までに去年の調布市花火大会の映像を載せておきますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 


調布市花火大会2013 ハナビリュージョン - YouTube

 

 

 一年に一度しかない大切な日に最高の思い出を

少しだけでもお手伝い出来ていたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他の関東花火大会の日程はこちらに載せてます↓

ちなみに白狐オススメの浴衣も載せてますので是非チェックしておくんなまし~(ㆁᴗㆁ✿)

 

2014 関東の花火大会日程(。・w・。 ) - 関東イベント・デートスポット 情報屋白狐